SSブログ

パズドラZ 発売? 3DSもしくはWiiUか?

皆さん、こんにちは!

さっき、入ってきた情報です!!
スマートフォン専用ゲームパズル&ドラゴンが何と!
3DSかWiiUでソフトがでると!

a5c5f513.jpg
           <あくまでイメージ画像です>

ボクも、パズドラをやっています!!
かなり課金しました!汗
詳細はまだ不明ですが、今週発売の少年誌コロコロコミックに載るとのこと!

すごいですね、ガンホー!
そろそろ何かやるとは思ってましたが、ここまでとは、、、、、、

新しい物を生み出していくことは凄いことですね!!
皆さんも負けてられないですね!

プロスポーツ選手、企業、アーティスト、芸人、etc......
これらで成功してる人は、皆プラス思考で諦めなかったんですね!
プラス思考だから行動して努力して成功するんですね!!
皆さんもプラス思考からの行動して努力して成功しましょうねッ!!(ボクも、汗)
 
追伸
見ている人がいたら気軽にコメントしていって下さいね!
と、いうかしてほしいだけww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。