SSブログ

老人ホームで80歳殺害、79歳が「首絞めた」 画像あり

K10042579011_1304291219_1304291245_01.jpg

皆さん、こんにちは!!

寝坊助です!!

さて今回、少し悲しい事件から、、、、、、、、、、
詳細

28日午後9時20分頃、埼玉県富士見市鶴馬の特別養護老人ホーム「ウィステリア鶴瀬」の職員から、「入居者が同室の男性の首を絞めて殺した」と110番があった。

 東入間署員が駆け付けたところ、3階居室のベッドで無職鈴木恒太さん(80)が死亡していた。同署が、同じ部屋に入所する無職村井則義容疑者(79)に事情を聞いたところ、「コードで首を絞めた」と話したため、29日に殺人容疑で逮捕した。

 発表によると、村井容疑者は28日午後8時半頃、同施設の居室内で、鈴木さんの首を職員呼び出し用ブザーのコードで絞めて殺害した疑い。

 事件当時は夕食後の休憩時間。2人が入所していた部屋は4人部屋で、ほかに寝たきりの入所者2人が在室していたが、事件に気付かなかったという。同署は殺害の動機や詳しい状況を調べている。
とのこと、、、、、

最近、異色な事件やニュースが多い気がします、、
これも時代の変化のせいでしょうか?。。。

しかし、時代の変化でゆとり教育がすごいたたかれますよね?
理解不能です、、、、
ゆとりの子を馬鹿にする人が多い、、

皆がそうではないのに、、、
人間、否定したくなる生き物です、、、
なので人気者は共感がうまくできる人なのではないでしょうか?、、、

否定することはまず自分を見直してからにしようと心に決めています!!
なのでボクには嫌いなひとはいません、、、
合わない人はいます。
でも好きになる努力はします。

話しがそれましたw

寝坊助でしたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。